SSブログ

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著)買っちゃダメ?やり方

少年野球コーチの悩み、ノックが上手く打てない・・・
よくある悩みだよね。

練習にならないし、子供たちに呆れられてしまうわけだ。


野球 ノック 練習方法をいろいろ検索してみたよ。

初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜



ネットの大手情報サイトで売れてるね。

キレイにキャッチャーフライが打てるようになるコツっていうけど

なんか怪しくない?嘘なのかなぁ?

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜の内容をもっとみる

真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになる

実際に購董
類靴真佑慮鈐灰澆任\xE2

効果ありという声が多いね。

私も購入しようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ミーホの心の叫び All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。